2009年02月21日

セインさんと考えた「食」

「食料を考えるフォーラム2009」セイン・カミュさんを迎え、
『主夫セインが実践した食の幸せと家族の絆』と題したトークショー!
さすがは3児のパパ!食育から世界の食まで幅広いお話でした〜
しかしタケノコが苦手だとは!写真と併せてブログもどうぞ!

THANE.JPG

http://ameblo.jp/thane/
posted by TOM G at 14:24| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今朝の朝刊にも記事が出ていましたね。
私も早くママになりたいです。
こうのとりさんはいつになったら・・・
Posted by 若奥様 at 2009年02月22日 22:53
そうですか!
まあ子供は授かり物ですからね〜
日頃からしっかり愛し合ってくださいね!

Posted by TOM G at 2009年02月23日 11:08
セインさんって主夫なんですね、どんな料理が得意なんでしょう興味津々ですo(^-^)o
Posted by エリルロ at 2009年02月24日 00:04
器用ですね〜セインさんは!家族の写真とかも見せてもらいましたが、まさに子煩悩〜
Posted by TOM G at 2009年02月24日 06:41
タケノコ美味しけど、灰汁抜きだけは本当に面倒ですよね〜σ(^◇^;)
Posted by JJジウ at 2009年02月25日 23:07
セインさんいわく、その灰汁が嫌いだと・・・
でもあの歯ごたえとか栄養素的にはとても美味しい食材ですけどね!

Posted by TOM G at 2009年02月26日 05:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

