2009年03月02日

蒲ってもっとベイベー♪

道の駅かまえに行ってみた!http://kamae-bussan.com/

レストランは大盛況!お昼前には満員だもん〜
ちょっとお祝いしたいこともあったので「うに重」を奮発!

KAMAE.JPG

ヒオウギ貝をゲットしそびれたので、また行こうっと!

壮くん一家は何を食べたのかな〜

posted by TOM G at 05:26| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございま〜す♪
TOMさんのブログに登場できてうれしいです(^_^)/

我が家は私と両親が海鮮丼、息子はりゅうきゅう丼を食べました。
写真のうに重、おいしそ〜!今度はうに重を食べようっと☆

私の父は他のお客さんのを見て「しまった!思い切って伊勢海老丼にすればよかった!」と言ってました(^_^;)

今回は両親に御馳走になってしまったので、次は私が招待しないと。
お金貯めなきゃ〜(^_^)>""
Posted by 壮くんのおかあさん at 2009年03月02日 11:40
次回伊勢海老丼にしますっ!

Posted by TOM G at 2009年03月02日 12:54
こんにちは、TOMーGさん。蒲江だけあって海の幸は豊富なんですね。道の駅 佐賀関までは行くんですが…その先は行った事が無いです(笑)でもウニ重スゴいですね…と言ってもウニ食べれない(◎o◎)
Posted by トリニータラブ at 2009年03月02日 16:14
うに…美味しそう〜☆
私は昨日、宝塚に引っ越した友達に会いに行ってきました。
西宮ガーデンズで、自然食材を使った美味しいランチをバイキング♪
すんごい広さ&人の多さでしたが、楽しかったです。

TOMさんに何があったかは分からないけれど、
私は、自分の名前”敬美”のとおり
その人が持つ美しさをリスペクトできる人になりたいし、
そういう人と付き合っていきたいと思っています。
Hang in there!

P.S. ほしたまさんっ☆私は今でも実家で元気にしております。

Posted by ゆきんちゃん at 2009年03月02日 17:18
道の駅かまえには、まだ行ってないんですよね。
佐伯在住の叔父から時々、ヒオウギ貝や干物などの海産物が
送られてきますので楽しみなんですよ。
Posted by よっちゃん@祭り人間 at 2009年03月02日 19:40
トムさん久々にブログ覗いたら…馬と鹿…何かあったんですか?最近通勤時間がラジオと合わないから声が聞けない(;_;)
Posted by とーこ☆ at 2009年03月02日 22:43
きゃぁO(≧▽≦)O
ウニ美味しそ〜\(^o^)/
義父が2月から仕事で蒲江に行っています。
今回は四ヶ月位の長丁場…
遊びがてら行ってみようかな〜(*^^*)

魚市場の少し手前の山の上にある道の駅?公園?からの景色も最高ですよね!!


あっ!!非扇貝は義父がちょこちょこ持って帰るので買った事がないです(^^;)
Posted by 若奥様 at 2009年03月03日 01:34
うわぁ、おいしそうo(^-^)o 山の子の私は、海の幸に、かなり憧れます、是非いつか行ってみたいです。
Posted by エリルロ at 2009年03月03日 03:14
TOMさん、ブログには初めてお邪魔します!
情報盛り沢山で楽しいので、これから時々来ますね〜(^-^)

うに重美味そうですね!
今度道の駅に行って食べたくなりました。

色々ありますが、人生を楽しく過ごしていきましょう。ストレス解消には夜空の下でのランニングはいいですよ!
Posted by 無名の騎士 at 2009年03月04日 11:57
みなさ〜ん!今日も美味しいもの食べて元気ですかあ?

無名の騎士さん、ようこそ〜エールもありがとうございます!頑張ります!

Posted by TOM G at 2009年03月04日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115014017
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

