2009年03月04日

ひ〜〜〜め〜〜〜

日田・豆田のおひなまつり、雰囲気だけ味わって来ました〜

HINA01.JPG

ウチのおひなさまはこんな感じ〜2人の娘もスクスクです!

HINA02.JPG

それから姫、こんなのはいかがですか?http://www.it-aims.jp/toto/
posted by TOM G at 14:06| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、TOMーGさん。カワイイ娘さんですね。我が家にも小6のお姫さまが居ます…反抗期に突入で言う事で聞かない(-"-;)私の方がお手上げ状態\(☆o☆)/あと2年後に再度、こんな感じになるのかな?息子が居るから…もうイヤァ〜となりそうです(>_<)泣いて良いですか?だからストレス解消に音楽掛けてます…が、音が大きすぎて頭痛い(笑)
Posted by トリニータラブ at 2009年03月04日 15:30
なんか素晴らしいお雛様ですね〜☆
娘さんも大喜びしたことでしょう♪

楽しいひな祭りはできましたか?



話しはかわりますが3月の大分トリニータスタジアムDJの予定ありますか?

Posted by りかこ at 2009年03月04日 22:44
TOMさん、かなりお久しぶりです!が、、覚えてますかぁ?
TOMさんが朝の番組になってからラジオほとんど聞いてなかったケド、夜勤明けでたまたまラジオからTOMさんの声が聞こえて嬉しく感じました。TOMさん元気にしてるんだぁ。
バンクーバーに行きたいから、英語の勉強もやってますよ!
家族でひな祭り素敵ですね!素敵なパパやん!
またコメントすると思いますが、よろしくお願い申しあげまするぅ〜。
Posted by マサチューセッツ at 2009年03月05日 01:52
呼ばれたかと思いました怒り(ムカッ)
大分は、お雛祭りが盛んで風情がありますね。
一度、行ってみたいです。
Posted by Noriko R たかすぃ大好きで23km/hオーバー at 2009年03月05日 04:44
トリニータラブさん、反抗期は誰にでも訪れるもの!適度に放っておきましょう〜親離れ子離れの一環です。

りかこ!3/29は登場予定だよん!

マサチューセッツさん、WORK HARD, DUDE!こちらこそ〜

Noriko Rさん、安全運転でお願いしまする・・・

Posted by TOM G at 2009年03月05日 16:08
気を付けます(^^ゞ

バレンタイン前日、たかしぃの「カラフルパレット」に行く途中でした‥。
お巡りさんに\15000分のギリチョコをあげた気分です
Posted by Noriko R たかすぃ大好き at 2009年03月06日 06:00
第16回 NHKマイルカップ 2011大予想!レース結果はコレさえ見れば無問題、もう貴方は既に勝利している…人気馬から穴馬まで、データを駆使して予想します!!現地の生の声から分かる本命馬とは!?
Posted by NHKマイルカップ 2011 at 2011年04月28日 02:56
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 01:14
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 01:16
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 15:33
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 07:20
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月23日 20:52
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 22:59
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月20日 11:15
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 02:30
あなたのグリー知識はどのくらい??GREEチェッカーで一発診断!!このサイトは、みんなの「GREE度」をチェックする性格診断サイトです。約3分全部で15個の設問があります。
Posted by グリー at 2011年09月07日 03:27
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 18:20
好調不調が激しい秋華賞、過去のデータから徹底分析!圧倒的な情報力と独自の予想で必ず勝ちにいく最強予想で誰もが驚く枠馬を大公開!馬券歴の長い人でも納得の情報がココに!!
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 21:07
モバゲーには秘密がいっぱい!出会いを探すならモバゲーで!とくに若い子との出会いを見つける事ができるのがモバゲーのいいところですね!運命を体験したいならモバゲーを利用しよう!
Posted by モバゲー at 2011年12月10日 12:29
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月14日 13:25
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 05:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115128488
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

