2007年04月01日

オマハブログ立ち上げ!

オマハせしました〜待望の!?オマハブログ開設であります!

http://omaha.seesaa.net/

あなたの日常のオマハ的出来事を書き込んでくださいまし。
僕のオマハもアップしていきます。オマハって何?って方も是非覗いてください。

新年度、3年目に入った『Gの裏側』も、デザイン一新しました!
posted by TOM G at 08:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーい〜〜オハマブログ第1号の投稿者になったかな?昨日はお疲れ様でした。tomGさんのゴール、ゴールは、良いですね。負けを覚悟していたので、深谷選手の同点ゴールは本当に嬉しかったです。トリニータは今から、ますます強くなりますよ。4月4日もtomGさんの声を聞きに九石ドームへ行きます。
Posted by あかね at 2007年04月02日 20:51
ハハハ〜ありがとう!でもね、ここは僕のブログ『Gの裏側』で、『オマハブログ』はリンク先にあるから、改めてチェックしてね!それから4/4は平日開催につき、たかすぃにバトンを預けました。生放送終わりで駆けつけますので、応援よろしくお願いします!
Posted by TOM G at 2007年04月03日 07:39
トムさんこんんにちは(^o^)トムさん面白くて好きです♪メール下さい!!
Posted by mizue at 2007年04月05日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

