2007年04月06日

SOUL TRIBE

1回目のオンエアが迫って来ました。
最近は夜も眠れないくらい興奮しています!
だってどんどんイメージが湧いて来るんですから(笑)

http://www.crossfm.co.jp/clg/soul.php

12年間「帯」番組をメインにやっている僕にとって、
1時間45分もある「箱」番組は、とても新鮮です!
ウルトラボックスになるようにハッスルしちゃいますからね〜

土曜夜8時だよ!「ソ〜ウル トラ〜イブ!」
posted by TOM G at 00:33| Comment(9) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オオー!いよいよですね。
Posted by meteo at 2007年04月06日 09:37
ガンバッテくださ〜い♪
久しぶりに神戸にも声を聞かせに来て欲しいなぁ〜☆
Posted by ちとせ at 2007年04月06日 10:37
アフロ&すごいポーズの写真に
仕事中にもかかわらず大笑いしてもうた(笑)
Posted by ToshiBoise at 2007年04月06日 10:55
いよいよですよ〜番組へのメッセージお待ちしています!
Posted by TOM G at 2007年04月07日 11:32
今夜の放送、ノリノリでしたね^^
CROSS FMの本社は、何度か行ったことありまっせ〜♪
Posted by Tatsuya at 2007年04月08日 00:25
昨夜の放送ノリノリで楽しかったです。
録音してたけど、途中で切れてました。
倍速が取れませんでした。あと、最後の曲ってリクエストした曲だったのに聞きそびれてしまって・・・!
残念でした。毎週楽しみにしています。
Posted by れいこ at 2007年04月08日 05:54
毎週ノリノリでお送りしますよ〜フィーバーフィーバー!!
Posted by TOM G at 2007年04月09日 12:49
最高です!
おかげで土曜の夜は遊びに行けなくなりました。
Posted by Hustle! at 2007年04月14日 21:29
HAHAHA〜ありがとうございます!
サタデーナイトは僕と遊んでください。よろしく〜
Posted by TOM G at 2007年04月15日 08:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

TOM G 、CROSS FM に登場!明日7日(土)20時〜
Excerpt:  以前、3月7日に紹介した Luz fonte (ルースフォンチ)を紹介してくれたTOM G  http://blogs.yahoo.co.jp/route3200273/folder/807913..
Weblog: あっ!そうだ! Route3 公式ブログ
Tracked: 2007-04-07 09:20
×

