2007年07月26日

アライブライブ開催!

念願のアライブライブが決まりました!
ずっとやりたいと思っていた番組でのライブイベントを、
以前から応援していたMITO、ミトカツユキとやれるなんて!(感激)

8月15日(水)19時半から大分市都町のガウチョにて!

http://www.fmoita.co.jp/program/afterfive/index.html

20組40名様限定のプレミアライブ!エントリーはお早めに〜

☆レポート☆

MITO1.JPGMITO2.JPG

ものすごくパワフルでゴキゲンなライブでした!ミトカツユキに39〜
posted by TOM G at 14:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
が〜ん!!行けません、、、残念(T_T)
Posted by TETSU-G at 2007年07月27日 09:54
ヨコハマに行くらしいですねえ〜頑張って!
Posted by TOM G at 2007年07月27日 11:45
8月15日・・・ちょうどお盆ですね。(とぼけるな)^^;
この日は私の誕生日なんです。
いいサプライズだと思っていますが、い、行けない・・・
神戸でサプライズして欲しいなぁ〜
Posted by Dance mania at 2007年07月30日 14:50
HAPPY BIRTHDAYでっす!
行ける方はお急ぎエントリーしてくださいよお〜
Posted by TOM G at 2007年07月30日 16:03
>TOM Gさん
ありがとうございます。本当は、FMのO.A.で祝ってほしかったけど、今回は、関西に帰ってきているジェリオことジェフリー・ジェムスさんにお祝いしてもらおうと思っています。

また、私もblog更新しますので、また、書き込みよろしくお願いしますね。
Posted by Dance mania at 2007年07月31日 14:44
ミトっちの画像みれてうれしいです。
ありがとうございます。っておそいですよね。
残念ながら今回行けませんでしたが、また呼んで下さいね〜ミトっちのこと!
そしたら、私も行けるように頑張ります!
Posted by dancer☆ayumi at 2007年09月05日 03:42
ホンマに遅いですね〜笑。でも昨日アライブのラストに『BAD』をかけたので、グッドタイミングと言えばグッドタイミング!是非次回は踊りに来てください♪
Posted by TOM G at 2007年09月05日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

