2007年08月01日

月刊ぷらざ

8月号の44〜45ページに登場!
アライブとのコラボ・プレゼント企画もあり!
詳しくは誌面をご覧ください〜

http://www.plaza-oita.jp/top/0708ex/index.html

見たよ!という方は、ご感想など〜
posted by TOM G at 08:27| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ました!!TOMさん、かっこいいですね!花柄のシャツがだけど・・・。なによりヘアースタイルが似合ってます。うんうん、とてもよいです!
Posted by 名も無き斉藤 at 2007年08月01日 15:07
来たな〜カットマン斉藤!今回はパイレーツオブカリビアンとの評多し〜
Posted by TOM G at 2007年08月01日 15:23
プラザ見ましたよ。

シャツも髪型も最高ですね。
Posted by まこ at 2007年08月01日 18:12
ありがとうございます〜プレゼントも狙って下さいね!
Posted by TOM G at 2007年08月01日 19:01
トムGさんの夏休みの予定は、ありますか?私は、関西に行きます。コメントじゃないけど教えてください。
Posted by たまご at 2007年08月01日 21:13
ほう!関西かあ〜ええなあ・・・
僕は来週からものがたり文化の会のサマー合宿で九重に行きます!
Posted by TOM G at 2007年08月01日 21:29
はじめましてペコリ(o_ _)o))
いつも お声に恋しています(*・ ・*)ぽっ
ぷらざ拝見しましたよ〜
テレビでのCM?
アフロヘアのお姿も素敵でしたが
今のヘアスタイルも決まっていますね
♪(o^-’)b
Posted by のん at 2007年08月01日 23:33
見ました!TOMさん、いつもかっこいいですね!
Posted by 名もなき桜井 at 2007年08月02日 00:47
見ました!って言っても月刊ぷらざは福岡では手に入りそうにないんで…
ホームページを見ましたっ大分の魅力満載ですね…
有名な観光地別府〜湯布院は行ったので今度は違ういい場所行ってみたいです!

Posted by がちゃぴん at 2007年08月02日 01:24
のんさん、ありがとうございます!そのヘアを演出してもらっているのが、名もなき桜井さんの師匠、府内・ライズのカットマン斉藤さんです。体に似合わないスポーティな自転車に乗っています(笑)がちゃぴんさん!8/14、長湯温泉に来てください〜
Posted by TOM G at 2007年08月02日 07:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

