2007年11月06日

ヴィトンではなく、ビトン

福岡糸島の美しい豚、それがビトン!
脂身までもが美味い、それがビトン!
実家に帰ったら食べたい、それがビトン!

BITON.JPG

黒い粒はコショウです。。。

そして今回の焼酎は・・・

SHOCHU.JPG
posted by TOM G at 09:21| Comment(19) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今度はブタですね。ビトン美豚とは。やりますね。座布団一枚。うまそうブタブタブタブタ
Posted by つき at 2007年11月06日 18:46
ビトン、是非食べてみたいです!
あ、焼酎はしばらくパスで(^-^;)
先日湯布院で悪酔いしましたから(爆)
Posted by tom.K at 2007年11月06日 20:29
つきさん、ホンマに美味いんですよ〜これは!是非ご賞味ください!

tom.Kさん、おりょ!焼酎で悪酔いは珍しいですねえ・・・お酒は適度に、ね!
Posted by TOM G at 2007年11月07日 01:34
ビトン、いい色してますね。おいしそうです。

それにしても最近の焼酎ラベルって
芸術ですよね。
Posted by DJモイカ at 2007年11月07日 08:11
僕の友人(知人と言うべきかな?)
でもありK兄の同級生でもある女性が
高知で同じ名前のお店のママしてました。

しばらくメールして無いけど。

名前引っ掛けるくらいだし、美豚が食べられるのでは?と思うのですが。


九州の湯まで待ちきれなくて
湯原へ行ってきました

兄と・・・(笑)
Posted by MRV at 2007年11月07日 09:33
DJモイカさん、色からして、ラベルからして、美味そうでしょ!?

MRVさん、ビトンというお店ですかあ〜高知にも美味しい豚があるのかなあ・・・
Posted by TOM G at 2007年11月07日 09:41
こんにちは初コメントです。。でもオマハブログでは一度書き込みしました。。

職場では桜島美湯豚(さくらじまびゆうとん)略して『美豚』を贅沢にもとんかつにして販売しております(笑)

もちろん美豚という愛称をつけたのは私めでございます。。

休日にしか『アライブ』聞けませんが、、
大ファンでごさいます。。
これからもますますのご活躍お祈りしておりますよ〜♪
Posted by にき at 2007年11月07日 23:03
ビトンっすかぁ〜!旨そうですねぇ〜。 鹿児島まで行って無菌豚食べた事あるんですがどっちが美味いんやろ〜。 その時に桜島で一軒しかない酒屋で買った焼酎美味かったですよぉ〜。 名前忘れましたが・・・
ちなみに男二人旅でゴールデンウィークに海辺で野宿しましたぁ〜。
Posted by いまさら次郎 at 2007年11月07日 23:32
美味しそうな、肉っすね。

焼酎。「一」と書いて、「ひとつ」。
初めて見ました。

味も聞きたいです。
Posted by 碇シンジ at 2007年11月07日 23:48
にきさん、ありがとうございます〜桜島ですか・・・これまた食べてみたい!どちらで?

いまさら次郎さん、無菌豚!?これまた食べてみたい!焼酎も気になる〜

碇シンジさん、芋らしい、でも臭くない、そんな印象です。是非飲んでみて下さい!
Posted by TOM G at 2007年11月08日 06:49
ありがとうございます。。
職場はわったんの『石○亭』です(笑)
小倉にもお店はありますが『桜島美湯豚』は
大分にしかありません。。

TOMさんだけではなくてみなさんどうぞ。。
ただし限定品なので売り切れのときはごめんなさいです。。
Posted by にき at 2007年11月08日 15:45
いや〜わたくしもがんばって、もうちょっと痩せて、『微豚』になれるよう、と思い、日々走っておりましたらひざを痛めてしまいました・・・。1/13、間に合うかなぁ・・・。
Posted by 斉藤です at 2007年11月08日 19:02
にきさん、「橋」ですね!今度伺います〜楽しみ!

齋藤ですさん、くれぐれも無理はしないように!
Posted by TOM G at 2007年11月09日 11:37
本当に“美豚”ですね(o^^o)
Posted by かおりちゅん。 at 2007年11月09日 22:07
はい、、TOMさんBINGO!です(笑)

楽しみにお待ちしております。。
Posted by にき at 2007年11月10日 21:56
ビュチフォ〜(●^o^●)

めちゃきれいなブタさんですね!

これで、またひとつお出掛けが増えました(*^^)v

東京Xって、ブタさんも食べてみたいんですよねぇ〜。

後!
朝倉に、11月の1ケ月間、柿だけ食べさせる、柿豚と言うのがあるそうです。
2月くらいまで食べれるとの事なので食べに行きたいと思ってます(*^_^*)

Posted by S様 at 2007年11月14日 11:54
東京X???謎めいてますなあ・・・
朝倉ですかあ〜柿は杷木の特産物ですもんね!
しかし最近の豚は、いいモン喰ってるなあ〜
Posted by TOM G at 2007年11月15日 06:47
TOMさん御礼遅くなりました

ありがとうございました。。
お気に召していただいてたらよいのですが・・

数をそろえられなくて本当に申し訳なかったです、、ごめんなさい。。



Posted by にき at 2007年12月02日 23:15
いえいえ〜桜島美湯豚、噂通り美味しかったですよ!また寄りますね〜
Posted by TOM G at 2007年12月03日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

( ビトン )についての最新のブログのリンク集
Excerpt: ビトンに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると…
Weblog: クチコミコミュニケーション
Tracked: 2007-12-02 00:51
×

