2007年11月10日

屋上オーディション

ジ・アッチィさんも大ハッスル!?
明日日曜日はフォーラスの屋上で大分の未来のスターを探します!

http://www.junglekouen.com/_t33

ゲスト陣もコピージャムに、トリニータからは・・・
テンパちゃんの「しりとリフティング」も楽しみだったりして。

是非お越し下さい〜
posted by TOM G at 08:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら、明日イベントなの?
なんだか日曜日にイベント多い^^;

未来のスターかぁ〜大分で、未来のスターが見つかるといいですね。

私は未来のスターどころか、この先結婚できるかどうか、わからない状態・・・(神戸のDJ Nさんも同じ立場なんです><)
Posted by Dance mania at 2007年11月10日 14:15
風が強く寒かったですが、たくさんの才能に触れることが出来、楽しい、まさに「楽祭」でしたね!賞を獲った人も、そうでない人も、夢に向かって頑張って下さいっ!
Posted by TOM G at 2007年11月12日 07:31
先日は電話生出演ドキドキしましたぁ☆KISS-FMの時以来だから、かなり久しぶりでしたよね〜^^
Posted by Tatsuya at 2007年11月12日 13:01
でしたね〜おニューのバッグで九州各地、旅行を楽しんで下さいな!ボージョレーもね!
Posted by TOM G at 2007年11月13日 07:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

