2007年12月10日

マイホームクリスマス

イブまで2週間!!
我が家もちょっぴりクリスマスモード〜

SANTA2.JPGSANTA1.JPG

あなたの家はツリー派?イルミ派?
WISH YOU A VERY MERRY CHRISTMAS!
posted by TOM G at 22:29| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イルミ派ですかね〜
最近は、一般家庭でやってるイルミも
プロ顔負けですね。

僕が見た中では臼杵のイルミが最高に
すごかったです。

一般家庭なのに臼杵じゃデートコースになって人が集まってます(笑)


Posted by DJモイカ at 2007年12月11日 00:06
僕はツリー派ですねぇ〜。やっぱクリスマスはこうでないと!海外のシンプルで温かい昔ながらのツリーが大好きです!カナダにいた頃を思い出します。
Posted by マサチューセッツ(masashi kobarai) at 2007年12月11日 00:44
DJモイカさん、ものすごい電飾がありますよね〜TDLかっ!?笑。

マサチューセッツさん、カナダにいらしゃったんですね〜バンクーバー?ですか?
Posted by TOM G at 2007年12月11日 07:19
うちは子供も居ないので
どちらでもないですね

しいて言えば、イルミネーションを観に行く派です^^
Posted by MRV at 2007年12月11日 09:10
僕は、オマ派っ!!です。スミマセン・・・。
Posted by 斉藤です at 2007年12月11日 11:57
そうですよ!Vancouverに居ましたぁ。
TOM Gさんの英語はキレイですよね!
でも、ほとんど忘れて今は話す事ないので喋れませんが、今でも連絡とったりしてます!TOMさんに英語習いたいですねぇ〜。
Posted by マサチューセッツ at 2007年12月11日 13:48
TOM様、どうしてバンクーバーってわかりました?たいがいはそうなんですかねぇ…。行った事あります?芸能人にも沢山会いましたよ。ウィル・スミス/シュワちゃん/モーガン・フリーマンだっけ?/ビバヒルのブランドンだった人…ジェシカ・アルバ/シンプルプランなどに遭遇!! TOMさんに英語習いたいです!教えてください。風邪ひかない様に頑張り過ぎない程度に頑張ってくださいね!
Posted by マサチューセッツ(masashi kobarai) at 2007年12月11日 14:09
私はどっちかなんて選べな〜い(>_<)

お家ではツリー☆
お外ではイルミネーション☆それぞれの美しさがありますね♪

それから大切なこと♪
Tシャツプレゼント当選しました☆ありがとうございますヽ(´∇`)ノ
ひと足早いTOM・Gサンタさんからのプレゼントですね!
Happyです( ̄▽ ̄)v
ありがとうございました!
Posted by スクリーンかず姉 at 2007年12月12日 01:46
MRVさん、ルミナリエ、始まりましたね〜

斉藤さん、オマ派!?オマハブログでお願いします(笑)

マサチューセッツさん、昔は教えていましたが・・・またやる時にはお知らせしますね〜

スクリーンかず姉、当選おめでとうございます〜パンの方も引き続きよろしくお願いします!
Posted by TOM G at 2007年12月12日 09:54
MY HOUSEは釣りー派・・いや、ツリー派です。ってか毎年ツリーですから! Tom Gの部屋・・なんかいいクリスマス迎えられそう♪しかも意外と飾りつけ・・上手いじゃないですか(感動;)
Posted by ジャニーズりかこ at 2007年12月12日 23:37
デコレーションすれば少しはクリスマスムード出るからね!ちなみにドアノブにもオーナメントを〜
Posted by TOM G at 2007年12月14日 07:49
うちの父は、水道の配管工事の仕事をしてるのですが、

私たちが子供の頃に、ビニールパイプ等を使ってクリスマスツリーを作ってくれてました。

いまだに、その思い出って忘れられないですねぇ〜。
Posted by S様 at 2007年12月14日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

